雨のち晴れ 時々曇り

*慢性疲労症候群・線維筋痛症とわたし*

耐え難い副作用。。

こんばんは。

夜の投薬後ですごい睡魔に襲われています💦

 

2年前はリリカのみ、トラムセットのみ、の服薬を試していた気がします。

今回はダブルパンチで副作用も倍…!?

浮動性のめまい、眠気、呼吸困難、だるさ・・・やっぱりつらいです(´;ω;`)

痛みは完全にないわけではありませんが、普段よりはマシなのかとも思います。

副作用のつらさでかき消されているだけかもしれませんが。

 

身体が思うように動かないし、思考は停止しているしで悔しいです。

健康な頃はなんでもできたのに、って悲しくなります。

自分が壊れていくような気がする。

骨も筋肉も心も張り裂けそう。

PVアクセスランキング にほんブログ村