雨のち晴れ 時々曇り

*慢性疲労症候群・線維筋痛症とわたし*

雪・・・!?

おはようございます。

昨日からここ北陸では雪が降りました。

そして降りやまない・・・わたしも痛い(´;ω;`)

降るとは予想で言われていましたが、本当に降っちゃったなという感じで、気持ちも落ち込み気味です↓子供のころだけだな~雪が嬉しかったのなんて。

今日もこのペースで降り続けられると間違いなく積もりますね(;´Д`)

ほんとやめて欲しい泣

 

わたし、実は明日から「正社員」になります。

この天候と不調のさなか・・・タイミング悪いなあという気が拭えませんが、無事にこれからも働き続けられればと思います。たくさん無理してしまってるのでこれから寒くなるにつれてもっと怖いですが、そんなの吹っ飛ばせるくらいの元気が欲しいところです。念願の正社員ですもんね♡楽しまないと!!