雨のち晴れ 時々曇り

*慢性疲労症候群・線維筋痛症とわたし*

通院の結果

おはようございます。

昨日は通院日でした🏥

特に検査はなく、問診がメインでしたが、アロディニアや筋力の低下が

認められるとの診断でした。

寒くなってから、坂道を転げ落ちるように症状が悪化してきている気がします。

自律神経がうまく働いていないのでしょうか?

めまいや悪寒、息苦しさなども強いです。

でも、医師にもうまく伝えられないし、それに効く薬もないし・・・通院も無駄なのかとかネガティブになってしまいました。

 

様子見て、来週からサインバルタを追加します。

身体が鉛のように重たくてしんどいですが、少しでも動かさねば!と気合をいれております。まだ、やりたいことたくさんあるから☆