雨のち晴れ 時々曇り

*慢性疲労症候群・線維筋痛症とわたし*

ストレスたくさん(;´Д`)

こんばんは。

今週2日目の勤務が終わりました。

誰も重たいもの持ってくれないから・・・仕方なく運んだけれど

そのあとの背中と腰の痛みが半端ない(;´・ω・)

見た目じゃ普通の20代ですからね、力仕事は若い人に任せよう的な。。。

一応病人なんです(;´・ω・)痛いのです泣

 

最近は仕事のストレスが多いなあと感じています。

多分、自分の体が付いていかないからかなあとも思います。

やりたいこと、しなければいけないことと、できることのギャップ。

悔しいことがたくさんあります。

もっと病気になる前はできたのにとか、頑張れたのにとか、無理ができたのにとか・・・ないものねだりなんでしょうか。

失って初めて、健康の大切さに気付かされました。