雨のち晴れ 時々曇り

*慢性疲労症候群・線維筋痛症とわたし*

病気との共存

こんばんは。

サインバルタ飲み始めから初の午前から出勤に向けて・・・

朝3時に服薬しました💦

飲んでから効いてきた頃には、寒気と吐き気で起きてるのきつい状態なのを

経験しているので予防策です!!

なんとか起床時間には身体を起こせました☆

でも、飲んでしばらくした時の寒気は忘れられません(´;ω;`)

 

今日は起きた時、右手が動かなかったんです。

あれ。握力というか手が握れない。。。

これが謎の筋力低下でしょうか?しばらく練習してやっと少し握れるようになりました。怖かったです。

昨日できたことが、今日はできなくなっているかもしれない、

それが病気の怖いところだと思います(;´・ω・)

それを受け入れる覚悟というか、心構えというか・・・今はただ日常の不都合になったことに対して悲観してばかりです。

前向きに生きるって難しい。