雨のち晴れ 時々曇り

*慢性疲労症候群・線維筋痛症とわたし*

検査と今後のコト

おはようございます。

体調不良や通院などでバタバタしておりました💦

 

もともと通っていた病院に転院しました。

心電図、レントゲン、起立検査・・・聞いてないよ~と思いながらすべての

検査が行われ、ヘトヘトでした(´;ω;`)

筋力が衰えるのは知っていましたが、内臓も小さくなるんですね💦

心臓が小さくなって、心電図も異常ありでした。。

痛みだけでも抑えたい所ですが、とりあえずカロナールノイロトロピンで1週間様子見です。体中がこわばって動きにくいです。カロナールって・・・そんなので効くのかとも思いながらいましたが(;´・ω・)リリカのときのような副作用はなくなりましたが、痛みは増した気がしてどうしたらいいのかわかりません。

サインバルタも検討してと言われましたが、吐き気が怖くて、とりあえず来週の血液検査の結果で判断しようと思っています。

 

そして、仕事ですが、来週面接することになりました。

このタイミングでか・・と思っています。

働くことさえ不安なのに、社員になって大丈夫なのかなと思います。

でも、日は迫ってくるので、自分が働きたい!って思った時の新鮮な気持ちを今一度呼び起せねばと思っています。